ちょめ助ログ

根暗の一人言です

疲れた

今日はちょっと持病の発作じみたモノがありました。
髪の毛掻き毟り過ぎて毛が結構抜けた笑


でも特筆するようなことは、今日は無いかな
母ちゃんのマイブームのレザークラフト、二点ほど小物を作ってくれて頂きました。
僕はあまり荷物を持たないので家の中で使います。
初めてだと言ってたけど上出来でした!
何か作れる人は凄いよね。


今日もやっぱり合格通知は来ませんでしたーw
まぁ分かってたけど。
それでね、今回もダメならということで、僕はある事を決意しました。
前から考えていたのだけど、私情があってなかなか踏ん切りがつかなかった。


改めて病院に通おうと思います。
やっぱり僕の病気は僕で何とかできる代物じゃないし、これからの事も考えて手帳も検討することにしました。
多分今できる一番いい判断です。


だからその内さらっと僕の病気の事も書きますんで、同じ人いたら読んでほしいな。


ほんと母ちゃんに申し訳ないけど、このままじゃだめだ。
明日予約の電話してきます。