ちょめ助ログ

根暗の一人言です

深夜の流し

またまた投稿です


今日(昨日)は面接もありギターがあまりできなかったので、
さっき外で人気の無い所で15分ほどチャカチャカやってました。


アルペジオが苦手でねー


最近また活動時間が深夜帯に戻り始めてる笑
この時間いろいろ考えてるから、尚更音楽に身を寄せてたいのさ笑
分かってくれる人はいるかな


でももう梅雨入りも果たし、夏も近づくので「虫」がね…
最近よく学生だった頃を思い出します。なんでだろう。


僕は基本友人に定期連絡しません。友人は二人いますがもう愛想付かされちゃったかな。笑
そんなこと無いから友達なのかもしれないけど。僕は今でも変わらず親友気分です。
会いたいとも思う。


僕は中卒です!高校中退。
なので中学の頃が、学生生活の思い出の殆どです。
あの頃同じクラスだった奴ら、今はどうなってんのかなー。
意外と中学での思い出に、悪いものはありません。ただこれが僕の悪い所で、僕は見てみたい気もするけど、僕の面は見たくない人がほとんどでしょうね。笑


あと三年もすれば10年経つのか。


卒業文集のクラス枠には、ランキングなんかが書いてあってね、
僕は「10年後変わってそうな人ランキング」堂々の一位だった。
それが一体どういう意味で皆に投票されたのか、二十歳過ぎてから急に気になってしまってね。笑
あの頃の僕より質が落ち、堕落した僕が予想されたのか
あの頃を底辺とみて、大いなる変化を遂げた僕が想像されたのか。
怖いものですよ過去から馬券が届いてるみたいでw


まぁ今僕が何してるか、どこにいるか分かる人なんてもうどこにもいないんですけどね。
僕がそれを選んだんですから、気にするのは無意味なことです。
でも、気になる、皆が僕を選んだ理由ではなく、三年後の僕の事がね。
少なからず僕は阿呆だから一位になった事にひどく喜んでた。未だかつて一位なんかとったこと無いから。
でもそれが侮辱の意味だと知ったら、僕はひどく泣くだろうね笑


故に成人式には出なかったし、同窓会も出ることはない。そもそも開かないだろう。
卒業してから僕がどんな風に生きてたかなんて、適当に話せる自信がない。
冗談めかして笑ったやつの首を絞めかねないね笑
そんで首絞めた相手に「冗談だよww」なんて言ったりしてね笑


しないですからねそんな怖いこと笑 もう何かに憤ることもあまりないんだから。
結局ぼくの心は死んだのかね
十代の激情は続くものだと思ってた。無くしたくなかった。
でももうないんだ。
20代を迎えた事に21歳でやっと気づいた時にはもう憂いしか残ってなかった。
後たまに来る、病的に極端な憤慨ぐらい


僕は社会人になったんだろうか できるなら、人間辞めてまではソレになりたくないね
そうもいかないのがこの世と知れど、まだ唾はいて生きたいもんだね
なんてね。