ちょめ助ログ

根暗の一人言です

カタカタ

今更だけど僕パソコンでカタカタ文字打ってるの好きだ。笑
体力がないしできればそういう仕事につきたい。
が、いくつか問題があって僕はそもそも中卒だから、事務系の仕事って人事からすると論外なんだよな。
そうなるとやっぱりある程度お金ためて高卒とったほうがいい。
僕は勉強が嫌いでやめた訳じゃないから、通信ならできるんじゃないかな。
目星もついてるしあとは行動だよな。
今日だって、検討してて嫌だった病院に行けたんだから、
免許だって俺持ってるんだから、高卒くらい、きっととれるよな。
よーいドンで勝った試しないけど、別に誰と競争してるわけじゃないんだ、
少しずつ。


これからブログには日記だけじゃなくて、今までの出来事とか見たり聞いたりした作品の感想でも書いてみようかな。