ちょめ助ログ

根暗の一人言です

久しぶりの投稿です


いやはや、色々やってみたが総じては変わらなんだ。笑
今しばらくは落ち着いて過ごそう。
あと五か月間病院通って申込み資格持つのと並行して。
就労支援どのタイミングで行くかな。
一回行政には行った方が良い。
悩みは尽きないね。笑



今日は釣りに行ってきました!
やっぱり釣りの前日は寝れないみたいで六匹釣って寝てたけど笑
雨風が凄かった…


東京都は宣言出すみたいね
どこもかしかも金金金、仕方ないことだけど
世の終わりが近づいたらこんな感じだろうな笑
もしかしたらもう来てたりね



今までそれどころじゃなかった奴らなんて五万と居るのに、
彼らには見えないんだろうな



こんな話はよして僕から明るい話を珍しくもしようと思う


実は僕コンビニの店員さんに恋をしたみたいですね笑
暫く会えなくてもう辞めてしまったかと思いつつも帰り際何気なく
コンビニの方を見たら彼女がいました!


最高だぜ!



まぁ声掛ける事もないしして欲しい事もない。
このままでいい。何時も僕みたいな胡散臭い奴にも笑顔で対応してくれる。
救われる。
そのコンビニは優しい方が多くもう一人の店員さんも愛想がとてもいい!
無条件で人に笑顔をくばれる奴はこの時代そうはいない。
ああいった人に僕は感謝したい。


本当に幸せだ
また声が聴けるなんてね
恋なんかしないと思ってたけど、悪くないね
またミルクティー買いに行こう。笑


気持ち悪いね笑