ちょめ助ログ

根暗の一人言です

独り言

気持ちはやっぱり焦りがちだ。


落ち着け落ち着けと言い聞かせても先の事を考えてしまう。
疲れる。


次の動きでまた想定外(悪い意味で)な事が起きたらどうなるのかな。笑
また辞めるかな。


どうしても待てない。
事がうまく進んだ試しが俺は一度もない。
だからかもしれない。


って言うのは期待値の高さなんだろうな。
まだ俺は高望みしてるのか。笑
ならはっきり言って人生って詰まらないものだね。


俺もまだまだ若造ってことだ。笑


編入試験、受験する事も有耶無耶になったらどうしよう。
前籍校も志望校も言ってること違うから必要な書類が揃うかわからない。
必至こいて色々考えてるけどこれで上手くいかなかったら…
いっつもこうだ スムーズにいかない まじで面倒くさい
イライラする 


今回ダメなら次は4月だけど、そんなに待てない気がする
気持ちなんか毎日変わるから また良い一手が見つかるかも知れないし。
それが悪いことなのかな
だってさ。笑 
選べるタイミングにいつも鉢合わせしてるのに望んでいる事が叶わないって、
どういう事?周りを責めちゃいけないなら、その矛先が自分に向かうのは当然じゃないだろうか。


でも今回いつもと違うのは、何か「未来の為」って訳じゃない事かな
ただ勉強したい 人より遅くなったけど、人並みの事知りたい、今なら学校も行けるかもと思ったからだ
いい加減うまくいって欲しいな またなんか間違えてんのかな。笑


むかつくなぁ うまくいかねぇなぁ
占いでは最近訳わかんねぇ事ばかり言われるし、
考えようによっちゃ全部俺の選択が間違えかもしれないし。


占い熱心に頼ってるとか笑うでしょ。笑
どんだけ必死だよダサすぎ。笑
友達にも言えねえよ笑


いい加減ここから出たいな。




誰か俺の悪い所教えてください。笑