ちょめ助ログ

根暗の一人言です

独り言

今日は以外と色々な事に手を付けた。


三回くらい洗い物して、ゴミ出しの準備もして、掃除機もかけて、
猫のトイレも変えたし、なんなら久しぶりに晴れ間が午前中見えたので軽く猫と散歩した。今日は嫌だったみたいだったけど。笑


ギターも長い時間触れたし、新しい小説にも手を付けた。
まぁ熱のある人生ではないけどぼちぼち、先の事さえ考えなきゃ幸せもんだ。
家族とも夜ご飯の時沢山笑えたし。


明日は前籍校に行って書類の話
行く前に電話して一応もう一度要望を伝えよう。念を入れておく。笑
まぁどうにもならなかったらそれまで。
気持ちが落ちなきゃ来年度の奴を受けよう。



寝る前に元気あれば好きな曲のコード譜調べときたいな。


明日は母ちゃんもついてくる。違う駅で降りるけど。
僕は一人で電車やバスに長い事いるのが得意じゃない。
ものすごく疲れる。
ありがたや母ちゃん。