ちょめ助ログ

根暗の一人言です

きょーのひはーさよおーなーらー

投稿頻度多くて迷惑してる方いないだろうか。
居たらクレームくださいね笑 ちゃんと対応します。


今日も一日終わり。
さっき就労支援サイトみたいなので相談予約してみた。
また無駄足だったらどうしよう。笑


考えれば考えるほど自分の精神ダメダメで笑えてくる
今は落ち込んだりしてないけど、こんな事しか話せないんじゃ恋人できても相手が不憫だなw
もっとできる様に、ならなきゃねえ。
つまんねえ話ばっかじゃ誰も好きになってくんないよな。
もっと気を付けないとね もっと強くさ。
…できる限りw



それはそうとさっきのブログにも書いたけど勝手に○○レビューを今日からやってみよ。


今日はねー度々僕のブログに名前の挙がるビックリマンチョコについて。


実を言うとね、ビックリマンには一ミリも興味はない!笑
ただこの間見たユーチューバーの方が紹介していたあるコラボが気になったのです。
その名も【エヴァ】×【ビックリマン】で【エヴァックリマンチョコ】!!!
商品自体はウエハースにチョコチップの挟まった所謂【駄菓子】。
個人的にそんなおいしくはない。うん。
ただその包装の中には煌びやかな正方形シールが入っていて、これがまぁ子供心くすぐるわけですよ。
噂によると昔シールだけ盗んでくガキンチョ共が居たほど人気だったそうな笑
そんなビックリマンチョコがなんとエヴァとコラボした、と某夫婦ユーチューバーが言ってて、たった2パックでアスカを当てたもんだから羨ましくなっちゃのが事の顛末です。
最近子供じみたモノが再燃しているな僕。笑
ちなみに24種類中五枚ゲットしてます。(かぶり除外)


・第四使徒
・第六使徒
・第十使徒
・葛城ミサト(さん)
・渚カヲル(様)


これが僕の所持シール笑
今の所一番うれしかったのはカヲル様です笑


ただねえ僕、新劇場版ってQまでしか見てなかったかな~
まぁ俄かです 考察とかはたまに見るけどそういうある事ない事考えてるほうが好きかも。


狙うは初号機(出来れば覚醒)、アスカ(できれば式波)かな~…
現状カヲル君入れて使徒多めなんでアダム(orリリス?)とか欲しい
あとあの白いハトみたいなの欲しい。笑


被った第十使徒は僕のタックルボックスに貼ったよ笑
キラキラシールってやっぱりいいよね。
わくわくする。


あたりが出たらまた書くよ~


それじゃあ、
【まーたー、あーうーひまでー】