ちょめ助ログ

根暗の一人言です

今日の事

一日中片づけしてた
大分部屋もすっきりしていい気持ち。


取りあえず連休中はやる事なし。
来月は忙しいな


最近やっと気が楽にはなってきた。
片付け中にイーゼルも引っ張りだしたのでまた絵も描ける。
全然上手くないけど笑
ギターはいつでもできる様に。流石にドラムは組み立てられないけど。
机も使えるようにしたし、学校用のスペースもあけた。


タバコも順調に減ってる 甘い飲み物も。
大丈夫俺は偉い。笑


後はほんとに恋人でも居りゃあな。笑


人生に張り合いも出るんだろうけどどうやら俺はむいてないんだろう。


その場合寂しいって気持ちはどうすりゃいいのか。
なんでかな親で埋まらん愛もまた確かにあるんだよな。笑


我儘。笑
取りあえずやり残した「高校生活」終わらせるか。