ちょめ助ログ

根暗の一人言です

おつかれさま。

今日は家族全員家に居たので釣りに行きました~
(コロナがなんちゃらは聞く気ありませんよ~)
一日券にしたけどやっぱり梅雨前線に勝てず昼時に退散。
人は結構居たけど同じタイミングで殆ど帰ったね。
釣果7!父には勝てませんでした。


そのあと少しお店まわってお買いものして帰ってきた。


僕が買ったのは50円の中古トランプ!
この間ブログに書いて途端に欲しくなったから。笑
それでさっき三人でババ抜きした。楽しかったよ。


いいね。こうゆうの。そう思えるようになって、何より良かった。
いつまでも続けばいいのにね。


ここに書かないんだけど、今日とてもいいことがありました!
良い気持ちで眠れそうです今日は。


皆さんもそうで在りますように。
またね