ちょめ助ログ

根暗の一人言です

こんばんは。

最近体が重い!笑
オジサン化が始まったのか笑
ちなみに僕はお酒飲むと必ず翌日、膝が痛みます。
昨日は外食だったので、一杯だけ頂いたのですが、朝方やはり痛んだねw


僕ねーマイブームが占いなんですよ。
流石に毎日は見ないけど、今日も見てました。


今日はタロットカード笑
女々しいでしょ…


でも面白かったよ。
別に占い師の方を侮蔑する気は全くないけど、
選んだタロットに出る相手が高スペック過ぎて笑ってました笑
一応何種類か見たんだけど要するにあれね、占いを見た側からは素晴らしい人に出会えるような気になるけど、仮に僕の好きな人がいてその人が同じように占いを見たら、たとえ僕の占いでその相手が暗示されても相手側には僕みたいな低スペは出ないってことだ。


そう考えると占いとは何て人を傷つける代物だと思った。笑
いや鵜呑みにゃしてないけど、やっぱり見たいじゃん?笑
そういいながらもまた見るんだから、結局占いのもやもやした感じが好きなんだろうね笑


今日は夜の時間何しようかな。
最近映像作品系見てないな。


僕人の作った作品って好きです。
漫画、アニメ、映画、ドラマ、何より音楽。
なんかみたいなー、と思っても、なかなか見るだけに一時間使うのって難しくなってくるよね。



僕は無職なんだからあると思ったでしょ笑
まぁ無くもない!いいことだ。僕は金より時間がほしい。
そして時間を選んできたから、何言われても屁じゃないぜ!笑
家事だって少しはやってるし!
笑え笑え!w


そう、意外とやっぱり気にするもんだよ家族の事。
そうじゃなくても僕は凄く疲れやすいので一日できるのはギターか母の手伝いくらい。
よく言えばだらだらしたいけどそれ出来る身分じゃないのもわかってるよ。
とはいえとてつもなく朝が嫌いなので基本昼起きです。
それだけは耐えられないので母も理解しています。


ゴミとか言われそうだけど、朝は嫌い
様がありゃ起きるけどできるだけ見たくない 
朝が怖い。
さっきまで暗かったのに急に明るくなるのが耐えられないくらい怖いです。


なんででしょうね笑
もうほんとは何も見たくないのかもね。
どうでもいいけどね。