ちょめ助ログ

根暗の一人言です

ミルクティー

こんばんは
昼の二時まで寝てましたちょめ助です。(ごめんなさい)
そして今日三本目のミルクティーを飲んでいます。


いつからか思い出せないけど、もともとはコーヒー牛乳だったのに今はミルクティーになっている。
甘い飲み物を鯨飲する事とタバコは未だにやめられません。


他は無いんだけどね。
酒は飲む時無理してしまうので、相性は良くない。好きだけどね笑
勿論やったことないけど葉っぱとか薬は昔から嫌いだったし(あれやってるのはずるいと思ってる)。
ギャンブルも面白みを感じないから、仕組みすらわからん。
タバコとミルクティーだけ。
変な組み合わせだと思うけど、僕の世代は多い。笑
ゲームも好きだけど、一通りやると落ち着く。


余談だけど僕の気持ち悪い理想があって、友達なんかと二人きりでもいいからカードゲームとかボードゲームとかやるの超好き。気持ちわるw


でもそんな子供じみた遊びに付き合ってくれる人が好き。
昔から。


いつかやりたいなぁ 切実に。
今日は割と音楽の事調べて勉強してた。分からない事も沢山あるけど時間かけていこうと思います。



最近ふと思うけどね、漫画とか映画とか、勿論ゲームも音楽もだけど、
人を明るくする作品を作れる人って、本当にすごい。
勿論人を本当の意味で明るくできる人もね。才能だねー笑


俺も、そういう人になりたかった。
人を責めないで、明るく笑顔にしてやれる人に。
そしたら、あの人も、あの子も、あいつ等も、幸せにしてやれただろうか。
嫌な思い出で終わらせずに済んだだろうか。


僕には何もあげられない。
人並み以下の僕に、欲しがって良いモノなんかない。




僕はいつ壊れるだろう。
僕はいつ、また壊すんだろう。




なんてねー おやすみなさいー