ちょめ助ログ

根暗の一人言です

ただいまー

とりあえず終わりました。
まぁまぁですね笑
帰りのバスを間違えて乗ったちょめです。
随分遠回りでしたが「まぁこんなもんだ」と焦りもせず帰ってきました笑


本当にこういう事が多いんですよね僕
行きでもバス代準備して乗ったのにポケットに十円残して足りなかった笑


俗にいうポンコツです
帰って、がちがちの髪の毛を洗い流していつも通りの部屋着に戻り、だらだらしてます。
今月は面接受けるのやめにしようと思います。
今日ので受からなきゃまた来月。


少し疲れたな
そういえば家には猫がいます。とてもかわいいので見せたいんですが何せ今ろくに写真撮れる機会が無いので笑
22歳にしてガラケーです。僕はちょうどいいんですけどね
特に話す人もいないし、僕は人付き合いの継続が苦手なんですね


やはり僕も人並みに恋をしたりはした来たんですが、昔はその特別な一人に固執しちゃったりね笑 今考えりゃ反省ばかりで。申し訳なさもあります。
ひどいこともたくさんしたし 酷いことも沢山言いました。
今は何がダメだったのかなんとなくわかるようになってきた。
僕はもうだれともいるべきじゃないななんて思ってはいるけど、
寂しいのが正直なところね笑


恋だの愛だのと言いたくないけど、どうにも焦がれるのが恋だの愛だからね~
本当にこれから先に何が待ってるのかな
何を未来のためにしときゃいいのかね
何をしてその何かを待ってりゃいいのかな。
こんな泥沼野郎でもまた誰かを思ったりすんのかね


目の前のどんな現状もいつか過ぎ去る
大半はどうでもいいことばかり
でも一個でも面白いなと思えるものを探すために僕は生きてたいですねー


明日もゆっくり、どうにか過ごします


もしかしたら夜また泣き言言ってるかもしれません
それではまたー